次のうち、ハリウッドでリメイクされたスペイン映画は?

PeXクイズ
問題

次のうち、ハリウッドでリメイクされたスペイン映画は?

選択
A) オープン・ユア・ アイズ
B) ボルベール
C) オール・アバウト・マイ・マザー
D) ブエノスアイレスの夜
答え

1997年製作のスペイン映画。サスペンス。後にハリウッドでリメイクされた(アメリカ版の題名は「バニラ・スカイ」)。ハンサムな独身貴族として人生を謳歌していたセサル。一度会った女には二度と会わないというポリシーの彼が、誕生日パーティーで会ったソフィアという女性に一目ぼれする。その晩、セサルに付きまとっていた女ヌリアは嫉妬から、セサルを乗せた車ごと崖から飛び降り心中を図る。なんとか助かったセサルだが、顔にひどい傷を負い、ソフィアにも見放されて自暴自棄の生活を送っていた。しかしある夜、酔いつぶれて目が覚めてみると自分の顔は手術で治り、ソフィアとの仲も元通りになっていた。彼の生活は元通りになるかに思われたが、悪夢を見るようになり、夢と現実の区別がつかなくなってゆく。

引用元: wikipedia
A) オープン・ユア・ アイズ
ブログランキング
お帰り前に応援1クリックいただけたら嬉しいです!
このページの情報があなたのお役に立ちましたらお願いします。
ブログランキング   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
PR

シェアはとても励みになります。ありがとう!

購読はフォローが便利です

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です