ハーレイ・ジョエル・オズメントがオスカーにノミネートされた作品は?

PeXクイズ
問題

ハーレイ・ジョエル・オズメントがオスカーにノミネートされた作品は?

選択
A) ウォルター少年と、夏の休日
B) AI
C) シックス・センス
D) アイアムサン
答え

1999年のアメリカのホラー映画。死者が見える少年と彼をサポートする児童心理学者が体験する「未知の世界」と2人の交流、そして少年が自分の持っている第六感とどう向き合って生きていくかを描く。冒頭には、「この映画にはある秘密があります。まだ映画を見ていない人には、決して話さないで下さい」というブルース・ウィリスからの前置きが話題となり、本編もそれを裏切ることのない衝撃を含む内容で、大ヒットした。この作品の成功によって、M・ナイト・シャマランは一流監督と見なされるようになった。また、ハーレイ・ジョエル・オスメントも天才子役という評価を決定付けた。

引用元: wikipedia
参考: wikipedia(ハーレイ・ジョエル・オスメント)
C) シックス・センス
ブログランキング
お帰り前に応援1クリックいただけたら嬉しいです!
このページの情報があなたのお役に立ちましたらお願いします。
ブログランキング   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
PR

シェアはとても励みになります。ありがとう!

購読はフォローが便利です

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です