次の2014年上場の企業の中で、上場日が早い順番にならんでいるのはどれ?

ちょびリッチクイズ
問題

次の2014年上場の企業の中で、上場日が早い順番にならんでいるのはどれ?

  1. ジャパンディスプレイ
  2. 日本BS放送
  3. ダイキョーニシカワ
選択
a) A→B→C
b) C→B→A
c) B→C→A
d) C→A→B

4択のクイズに答えて翌日に結果を確認、正解できたらクリックしてポイントをGET!

答え
c) B→C→A
PR

次の2014年上場の企業の中で、上場日が早い順番にならんでいるのはどれ? のクイズに関する豆知識

それぞれの企業の上場日を調べてみました。結果は以下の通りです。

ジャパンディスプレイ
株式会社ジャパンディスプレイは、ソニー株式会社、株式会社東芝、株式会社日立製作所の中小型液晶ディスプレイ事業を統合した会社。2014年(平成26年)3月19日、東京証券取引所市場第一部に上場。
日本BS放送
日本BS放送株式会社は、日本の衛星基幹放送事業者の1つで、株式会社ビックカメラの連結子会社。2014年(平成26年)3月12日、東京証券取引所第二部に上場。
ダイキョーニシカワ
ダイキョーニシカワは、西川化成株式会社、ジー・ピー・ダイキョー株式会社、ダイキョーニシカワ株式会社との3社合併により発足。2014年(平成26年)3月13日、東京証券取引所市場第一部に上場。
ブログランキング
お帰り前に応援1クリックいただけたら嬉しいです!
このページの情報があなたのお役に立ちましたらお願いします。
ブログランキング   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
PR

シェアはとても励みになります。ありがとう!

購読はフォローが便利です

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です