イギリス出身のF1ドライバー、ジェンソン・バトンと婚約をしたファッションモデルは誰?

ちょびリッチクイズ
問題

イギリス出身のF1ドライバー、ジェンソン・バトンと婚約をしたファッションモデルは誰?

選択
a) 森絵梨佳
b) Agatha
c) 山本優希
d) 道端ジェシカ

4択のクイズに答えて翌日に結果を確認、正解できたらクリックしてポイントをGET!

答え
d) 道端ジェシカ
PR

イギリス出身のF1ドライバー、ジェンソン・バトンと婚約をしたファッションモデルは誰? のクイズに関する豆知識

父親がスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフで、母親が日本人。イギリス人F1ワールドチャンピオンのジェンソン・バトンと交際し、2009年10月24日発売の『GQ JAPAN』の表紙に2人揃って登場(中略)2008年の日本GPで再会。その年の年末を一緒にハワイで過ごし、付き合うようになったとバトンが語っている。道端 ジェシカは、日本の女性ファッションモデル。

引用元: wikipedia
ブログランキング
お帰り前に応援1クリックいただけたら嬉しいです!
このページの情報があなたのお役に立ちましたらお願いします。
ブログランキング   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
PR

シェアはとても励みになります。ありがとう!

購読はフォローが便利です

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です