次の中で、設立が早いコンタクトレンズ製造企業順に並んでいるのはどれ?

ちょびリッチクイズ
問題

次の中で、設立が早いコンタクトレンズ製造企業順に並んでいるのはどれ?

  1. シード
  2. ボシュロム・ジャパン
  3. メニコン
選択
a) A→B→C
b) C→B→A
c) B→C→A
d) C→A→B

4択のクイズに答えて翌日に結果を確認、正解できたらクリックしてポイントをGET!

答え
d) C→A→B
PR

次の中で、設立が早いコンタクトレンズ製造企業順に並んでいるのはどれ? のクイズに関する豆知識

シード
株式会社シードは、東京都文京区にあるコンタクトレンズメーカー。1962年(昭和37年)に「マイコン」(マイ・コンタクトレンズの略)としてブランド化。
ボシュロム・ジャパン
ボシュロム・ジャパン株式会社は、東京都品川区に本社を置くコンタクトレンズ、その関連商品、および眼科手術用機器のメーカー。1853年 創業。1972年(昭和47年)日本での営業開始。
メニコン
株式会社メニコンは、愛知県名古屋市に本社を置く国内最大手のコンタクトレンズメーカー。1951年日本初の角膜コンタクトレンズの実用化に成功した事が始まり。1952年日本コンタクトレンズ研究所創設。1957年(昭和32年)日本コンタクトレンズ株式会社設立。
ブログランキング
お帰り前に応援1クリックいただけたら嬉しいです!
このページの情報があなたのお役に立ちましたらお願いします。
ブログランキング   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
PR

シェアはとても励みになります。ありがとう!

購読はフォローが便利です

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です