次の中で、設立が遅いの不動産会社順にならんでいるのはどれ?

ちょびリッチクイズ
問題

次の中で、設立が遅いの不動産会社順にならんでいるのはどれ?

  1. サンケイビル
  2. トヨタホーム
  3. オリックス不動産
選択
a) A→C→B
b) A→B→C
c) B→A→C
d) B→C→A

4択のクイズに答えて翌日に結果を確認、正解できたらクリックしてポイントをGET!

類似問題もあります。以下よりどうぞ。

次の中で、創業が古い不動産会社順にならんでいるのはどれ?
次の中で、創業が古い不動産会社順にならんでいるのはどれ?(ちょびリッチクイズ)
答え
d) B→C→A
PR

次の中で、設立が遅いの不動産会社順にならんでいるのはどれ? のクイズに関する豆知識

それぞれの会社の設立年月日を調べてみました。結果は以下の通りです。

サンケイビル
フジサンケイグループの不動産会社。貸ビル業界では中堅。1951年産業会館ビルとして設立。
トヨタホーム
2003年(平成15年)4月1日トヨタ自動車から住宅事業の販売・施工部門が独立し、トヨタホーム株式会社を設立。
オリックス不動産
1999年3月11日オリックス不動産株式会社を設立。2007年4月17日、オリックス・リアルエステートよりオリックス不動産へ社名変更致した。
ブログランキング
お帰り前に応援1クリックいただけたら嬉しいです!
このページの情報があなたのお役に立ちましたらお願いします。
ブログランキング   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
PR

シェアはとても励みになります。ありがとう!

購読はフォローが便利です

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です