NTTドコモが提供していた携帯電話サービス[mova」の新規契約が終了したのはいつ?

ちょびリッチクイズ
問題

NTTドコモが提供していた携帯電話サービス[mova」の新規契約が終了したのはいつ?

選択
a) 2007年03月
b) 2007年11月
c) 2008年03月
d) 2008年11月

4択のクイズに答えて翌日に結果を確認、正解できたらクリックしてポイントをGET!

類似問題もあります。以下よりどうぞ。

NTTドコモが提供していた携帯電話サービス[mova」が終了したのはいつ?
NTTドコモが提供していた携帯電話サービス[mova」が終了したのはいつ?(ちょびリッチクイズ)
答え
d) 2008年11月
PR

NTTドコモが提供していた携帯電話サービス[mova」の新規契約が終了したのはいつ? のクイズに関する豆知識

「mova」の名称は英語のmovable(動かせる、移動する)の最初の4文字から採ったもので、携帯のしやすさ、移動のしやすさを表現したものである。新機能の導入などで「FOMA」の普及が進むに連れ、「mova」加入者数の減少が急速に進み(中略)2008年8月7日には、同年11月をもって「mova」新規加入の受付終了と、翌8月8日より、「FOMA」への契約変更手数料\2,100を無料にする発表があった。

引用元: wikipedia
ブログランキング
お帰り前に応援1クリックいただけたら嬉しいです!
このページの情報があなたのお役に立ちましたらお願いします。
ブログランキング   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
PR

シェアはとても励みになります。ありがとう!

購読はフォローが便利です

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です