「不動産 資格」で検索した時に出てくるサイトをヒントに、実在する資格試験はどれ?

ちょびリッチクイズ
問題

不動産 資格」で検索した時に出てくるサイトをヒントに、実在する資格試験はどれ?

選択
a) 土地利用プランナー試験
b) 不動産プランナー試験
c) 再開発プランナー試験
d) 住宅プランナー試験

4択のクイズに答えて翌日に結果を確認、正解できたらクリックしてポイントをGET!

答え
c) 再開発プランナー試験

類似問題もあります。以下よりどうぞ。

「不動産 資格」で検索した時に出てくるサイトをヒントに実在しない資格(試験)はどれ?
「不動産 資格」で検索した時に出てくるサイトをヒントに、実在しない資格(試験)はどれ?(ちょびリッチクイズ)
PR

「不動産 資格」で検索した時に出てくるサイトをヒントに、実在する資格試験はどれ? のクイズに関する豆知識

一般社団法人再開発コーディネーター協会の認定資格(民間資格)で、まちづくり(法定再開発から任意の共同化にいたるまで幅広い)や、マンション建替え等の再開発専門技術者としての称号である。民間資格ではあるが、日本で唯一の再開発専門技術者の資格制度。

引用元: wikipedia
ブログランキング
お帰り前に応援1クリックいただけたら嬉しいです!
このページの情報があなたのお役に立ちましたらお願いします。
ブログランキング   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
PR

シェアはとても励みになります。ありがとう!

購読はフォローが便利です

コメント

  1. みやも より:

    はじめまして。
    みやもと申します。

    人気ブログランキングからきました。
    楽しいブログですね(^-^)

    お友達紹介100人突破って凄いです!
    参考にさせていただきます。

    応援ポチです(^-^)

    • sora sora より:

      みやもさん、はじめまして。
      人気ブログからの訪問ありがとうございます。

      お友達紹介100人突破は、ブログ開設当初は自分でも想像していなかったので、とても嬉しいです。ブログに目を留め、登録していただいた皆さんには本当に感謝しています。

      そして応援にも感謝です。ありがとうございました!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です