次の中で、手術費用の年間補償回数が1回のペット保険はどれ?

ちょびリッチクイズ
問題

次の中で、手術費用の年間補償回数が1回のペット保険はどれ?

選択
a) FPC フリーペット保険
b) アイペット うちの子50%プラン
c) 日本アニマル倶楽部 オレンジプラン2
d) 日本ペット プラチナプラン

4択のクイズに答えて翌日に結果を確認、正解できたらポイントをGET!

答え
a) FPC フリーペット保険
PR

次の中で、手術費用の年間補償回数が1回のペット保険はどれ? のクイズに関する豆知識

一般的にペット保険には、保険金として支払われる金額に上限が設けられています。これが「補償限度額」です。また保険期間(1年間)のうちに補償される治療の回数にも上限が設けられている場合もあります。これが「補償限度日数(回数)」です。この補償限度額と補償限度日数が低く設定されていると、思ったよりも保険金が支払われなかったりする場合もあるので、保険選びの際には必ず確認していただきたいポイントです。

参考 引用元: 株式会社エフ・ピー・シー
ブログランキング
お帰り前に応援1クリックいただけたら嬉しいです!
このページの情報があなたのお役に立ちましたらお願いします。
ブログランキング   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
PR

シェアはとても励みになります。ありがとう!

購読はフォローが便利です

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です