次の中でアメリカン・エキスプレスの国際ブランドを付帯したクレジットカードを発行しているのはどこ?

ちょびリッチクイズ
問題

次の中でアメリカン・エキスプレスの国際ブランドを付帯したクレジットカードを発行しているのはどこ?

選択
a) クレディセゾン
b) ジャパンネット銀行
c) 楽天銀行
d) エポスカード
答え

クレジットカードの取扱高ではトップクラスである。取扱高としては2004年度末でJCBグループ、VJAグループに次いで第3位。1982年(昭和57年)に西武百貨店から転入した林野宏(現:代表取締社長)を筆頭に、30歳代前後の本社若手社員による柔軟な発想による業界の先駆けとなるサービス開発が特徴的である。1988年(昭和63年)に「≪セゾン≫カードインターナショナル」をVISAまたはMasterCardブランド付帯のプロパーカードを年会費無料で発行開始し、1997年(平成9年)にはアメリカン・エキスプレスブランド付帯の「≪セゾン≫アメリカン・エキスプレスカード」を年会費3150円で募集開始した。

引用元: wikipedia
a) クレディセゾン
ブログランキング
お帰り前に応援1クリックいただけたら嬉しいです!
このページの情報があなたのお役に立ちましたらお願いします。
ブログランキング   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
PR

シェアはとても励みになります。ありがとう!

購読はフォローが便利です

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です